8/6(金)は金曜ロードショーで「サマーウォーズ」& サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]がお安くなって8/1に発売

すっかり夏休みモードで夏映画誘導のため、最近の金曜ロードショーなどのTVde映画な番組では「あれ、これ去年やったばかりじゃねーかアニメ」をガンガンやってて実況やTLが盛り上がるのを楽しむのが特別休暇期間の風物詩となりつつありますが、来週の金曜日は金曜ロードショーサマーウォーズやるって話で頭がいっぱいな今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

summerwars-friroadshow
サマーウォーズ - 金曜ロードショー

やっぱ夏に夏の映画見るのはいいね。夏!って感じがするし。気になりすぎて先週自宅で子供たちと予習上映会した。激しく夏を感じました。やっぱ家でCMなしで没入して鑑賞するのはいいね。しかしサマーウォーズのDVD/Blu-rayに至っては、最初に出たBlu-rayが特典特盛で1万円越え!

サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ 2010-03-03
売り上げランキング : 541

おすすめ平均 star
star原風景
star遠き懐かしき思い出
star0と1で構成されたビットの世界の危うさに対する警鐘も感じられる

Amazonで詳しく見る

すでに中古で7000円を切る位にはなってきたけれども…こんな感じでいきなりゲップしそうな程の特典もりもりVer↓↓

summer wars special disk
summerwarsspecialdiskset
サマーウォーズ [Blu-ray]のカスタマーイメージギャラリー

これはお腹いっぱいだわ…Verしか販売されていなかったわけですが…この度、新しく廉価版が出るみたい。めでたい。

サマーウォーズ』のラインナップに「Blu-rayスタンダード・エディション」が加えられ、2010年8月1日に発売される。価格は5,040円。『サマーウォーズ』のBlu-rayスタンダード・エディションは、本編ディスク1枚の構成で、映画本編(115分)のほか、特報・予告・キャストコメンタリーなどが収録される。なお、発売日となる8月1日は、映画の劇場公開日であり、作品に登場する栄おばあちゃんの誕生日という、『サマーウォーズ』にとって記念すべき日となっている。アニメ映画『サマーウォーズ』、Blu-rayのスタンダード・エディション登場 | ホビー | マイコミジャーナル

あのラストシーンは8/1だったんだ…
スタンダードエディションは既にAmazonで3500円付近。これなら買える。1万円Verの映像特典ほどではないにしろ、一応オーディオコメンタリもついてるみたい。選択肢が増えて良きことかな。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
おすすめ平均
stars阿漕極まる
stars人それぞれだとは…
stars売り方が卑怯ってことは無いと思うが
starsエアチェックもいいけど、このソフトは買いです
stars初回版を高額で購入していましたが,この販売方法は同意しかねます。

Amazonで詳しく見る

もはや次世代ジブリとも言える細田守作品。「時をかける少女」に続き、一家に一枚「サマーウォーズ」で。