2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックで

仕事が遅くまでかかってしまった夜はお酒を飲むようになってしまいました。安い酒ですが杏露酒をロックで。

本サイト検索フレーズベスト[06年9月]

1位:横山倫子応援宜しくお願いいたします。2位:太陽 ソクーロフあ、そう。3位:iPod 車載根強い。やっぱ載せたいよねiPod。4位:ダカフェ日記僕もステキだと思います。5位:ディズニーシー ミニーオーミニー5周年記念・タワーオブテラー強し。 ミニーオー…

プリウス

近くのディーラーでプリウス試乗。アイドル時のエンストライクな無音状況とインテリジェントパーキングアシストなる自動操縦駐車にクラっとキタがなんとか我慢。しかしハイテクだなー。とりあえず2年後のメジャーアップまで我慢継続の方向でファイナルアンサ…

しまちくんち

芝浦の同級生の島地くんちに一家でお邪魔。愛娘はるちゃんとご対面。可愛いかった。笑顔がとても愛想よくていい。次は女の子もいいなぁ。一家3人幸せそうだった。島地くんの変貌ぶり(パパぶり)にビックリであった。大体、彼んちに伺って子供を見せ合うこと…

あれー

この前のやり直しとか…これがBMWクオリティ…

ラブワイフ弁当

今日のラブワイフ弁当はサンドイッチにミートボールでお子様仕様。結婚サイコー なんでみんなしないの?炎上期待

千葉ニュータウンで食事

疲れたから おふとん(おしぼり二枚)で寝ます とのこと

油断した

張り切って出勤して溜まったメールみてたら、今日は蒲田で研修だった。というわけで、今から途中参加。ヘコー。

到着

自宅到着ぼくのなつやすみ 終了

おしまい

最後に念のためのトイレに行って今日は終〜了〜家に帰るまでが ディズニーランドですよ

花火待ち中

まだ時間があったのでピノキオに一回乗って、トイレ休憩して イッツ・ア・スモールワールド前にて花火待ち。

夜パレード終了

青色LED万歳 夜パレード終了後すぐ熊プーアトラクションに向かうとここまでノンストップで来れます。

はじまった

今気づいた豆知識

エレクトリカルパレードの案内人は高校生のバイト多し。案内が終わると、ポール間の蛍光ライトが2つから1つに変更され、そのエリアへの案内が終わっていることが高校生に周知されているようだ。

夕食終了

噴水が気になる息子。夕食を済ませて妻と息子はカルーセルへ すきだねぇ

夜パレードの席取り完了

※写真はイメージです席を確保したのでトゥーンタウンに夕食買い出し

ミニー・オー・ミニー終了

何故同じショーを二回観るのかというと、夕方は夕方で趣があるからです。 照明のおねぇさん落ちないか心配です。というわけで、夕食物色とトイレ休憩。

ミニー・オー・ミニー 待ち中

一時間前に並んだだけあって、前からニ列目。 席取り後ザ・ガゼーボでかき氷購入。ちょっとクールダウン。さっきのミニー・オー・ミニーの時に買えばよかった… 足が臭くなってるので拭いてるとのこと。靴はいたらまた…とは言わない。前の関西人ファミリー(…

カルーセル終了 記念撮影

※写真はイメージです記念撮影しつつ ミニー・オー・ミニーまで移動 ハリボテシンデレラ城

お化け屋敷終了

ゆうとは「だいじょうぶだった」って。出口のアリスでトイレ。トイレ出たところにカルーセルの罠。案の定乗りたいと息子が…20分待ち

パレード終了

二十分位だった。ファーストパスのホーンテッドマンションへ。ゆうとがしきりに「ここなあに?」と聞いてくるが、「お化け屋敷」なんて言ったら入りたくないといいだすので内緒。

整然としたパレードルート

はじまったー

ダンボ終了

待ち時間予告通り。いつもながら凄い精度。 おや、雲行きが怪しいぞ…

確保ー!(機動隊の声で)

ホーンテッドマンション前にブルーシート確保 妻を駐留させ、息子とダンボへ。 待ってるそばでこれ見せられたらそりゃ乗りたくなるわな。25分待ち。 大分曇ってきていい感じ キャスト情報によると今日のパレードは中規模(止まらないパターン)らしい。 30分…

肉体疲労時の栄養補給に

パイナップルandベーコンピザとアップルティーソーダ。というわけで昼食。15分後にパレード席取り開始

ちょっと休憩

トイレ休憩したあとキャプテンフックスギャレイのテラスにて休憩。

カントリーベアーシアター終了

大分混んでまいりました ショーがしばらくないのでどこも混んでいます とりあえずパレード後のホーンテッドマンションのファーストパス手配。

ミニー・オー・ミニー終了 これより自由時間

息子ダウン。zzz...すいてて涼しくかつ僕の好きなカントリーベアーシアターへ。クーラーが効き過ぎで天国。

あと15分

あちーどこが雨やねん

ショーベース終了

次はミニー・オー・ミニーに並びます晴れてきちゃった 暑い(-.-;)