しまちくんち

芝浦の同級生の島地くんちに一家でお邪魔。愛娘はるちゃんとご対面。可愛いかった。笑顔がとても愛想よくていい。次は女の子もいいなぁ。一家3人幸せそうだった。島地くんの変貌ぶり(パパぶり)にビックリであった。大体、彼んちに伺って子供を見せ合うことが出来たのがお互いにビックリだ。10年前に微塵も想像できなかった事である。

島地くんは未踏に採択されたそうである。さすが。芝浦では水野さんに続き2人目かーと思って水野さんに聞いたら他にも数人いるらしい。元浅見研の小柏さんとか。芝浦・浅見研優秀(な人もいる)ですね。島地君には国が認める口に出すのが憚られる名称でおなじみの「スーパークリエーター・スーパー天才プログラマー」の称号を得てほしい。