2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで言ってるの?

第一声「えっ?」http://www.apple.co.jp/switch/index.html

白浜

千葉の南端に素で行ってきた。ぶりの照り焼きを食ってきた。フツー。チュチュにやられ気味。あきれる奥さん。

兄バカ2

また、妹の大会に。ゴルフしてぇー。

休日出勤なので 車で通勤してみました♪千葉からいたってスムーズにアクセス。1:30で早稲田着。ガラガラの会社の駐車場に駐車。誰ーもいないので、昼から会社をサボる。高校でも1度もサボったこと無いのに。だめにんげんだもの。ワンモアだめにんげんを誘…

ショッキング

散髪に美容院。僕は美容院がちょっと苦手だ。お姉さんやお兄さんと、本当に他愛も無い話をしなくちゃならんからだ。おねいさんやおあにいさんだって、話したくもないのに話している。みんな不幸だ。それにもましてショックだったことは、担当してくれたおね…

住基

住基の番号が送られてきました。この番号をバーコードにして刺青で刻むとカッコイイかも。と妄想。

アイデア

ふと思ったのですが、つなぎ放題のH"に「データ通信で通話ができるアダプタ」っていうの作ったらH"同士定額携帯っていうのができるのでは。使わなそうですが。外車を買う理由が満載の 新潮社の雑誌 「ENGINE」 を購読しているのですが、今月の記事をみてレ…