2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク(softbak)携帯はいかに毛が抜けるほど安いのか(iPhone除く)

半年前ほどに、ウィルコム(PHS)からソフトバンクモバイルに乗り換えを検討して実施した。その後、安定期に入ってきたので再度料金の効果を確認し、孫正義の「毛の抜けるような努力」を堪能しようではないか。新スーパーボーナス一括でWILLCOMからソフトバ…

お育ちのよい方々の幼少記憶

我が社にはある程度お育ちのよい方々が多くいらっしゃいます。あるお育ちのよろしい方とお話した結果、共通する幼少期の記憶があったので、ここに記載。・家庭では俗モノが嫌われていた ・ドリフが堅く禁じられていた =いかりやが死亡しても全く感慨がない …

「デトロイトメタルシティ」「ラストゲーム」「スカイクロラ」を観てきた

地元のお祭りがあるというので祭りが嫌いな私は家族から一人フケる事にした。何をしようかと思ったが、一人の時にしか観れなそうな映画をみることにした。近所の映画館の時間帯をチェックするに「デトロイトメタルシティ」「ラストゲーム」「スカイクロラ」…

Suicaポイント10倍キャンペーン

2008年8月25日(月)〜2008年8月29日(金)は、【Suicaポイント】「NEWDAYSでSuicaポイント10倍キャンペーン!」で、Suicaポイント→ビューサンクスポイント最低還元額であるSuicaポイント100Pを貯めるチャンス。今週は朝ご飯・ドリンクはNEWDAYSで買うとする…

苦悶とモリマンで楽しむオグシオ北京オリンピック

オグシオのシオの方がかなり好きな感じですが、ゆったりと酒を呑みながら彼女らが超強い漢族に虐められるかのように負け試合を苦悶の表情を浮かべてこなしている様子を伺いつつ悦に入ってオリンピックをダメな角度で鑑賞している悪趣味な私です。こんばんわ…

アイスクリーマー(アイスクリームメーカー)で手作りラズベリーアイスクリーム

オリンピック見ながらクーラーガンガンたいて手作りラズベリーアイスクリーム。スーパーひきこもりリア充を目指して。ンマーイ。関連記事: アイスクリームメーカー 「National 電池式コードレスアイスクリーマー[BH-941]」で 手作りアイスクリームを愉しむ@…

ひより 1歳8ヶ月

だいぶ女の子っぽくなってきた

本部長賞 金賞受賞

景品はチャイナ製本革ブックカバー気を付けよう ケミカル的な意味で。

本部長賞 金賞受賞

景品はチャイナ製本革ブックカバー気を付けよう ケミカル的な意味で。

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻 高速で予約した

脳内力が高すぎる 「Kiss×sis」第3巻 を光速で予約したッ。DVD付初回限定版!!!嗚呼。プライム族であるが、だがしかしKonozamaになろうとも、予約せざるをえない。DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻講談社 2008-12-22 Amazonで詳しく見る 過去、このよう…

アミノバイタルが筋肉痛にめっちゃ効くよケミカルパワーパワーパワーパワーパワー忍者でーす

最近、柄にもなく週末とか仕事後にフットサルで運動してるのだが、先輩に教えてもらった「アミノバイタル」が驚くほど筋肉痛リジェクトサプリとして効いている。味の素スゴス。アミノバイタル 2200 30袋入おすすめ平均 運動前に飲んでます疲労回復に効果あり…

和田浦海水浴場2008

よつばと!でおなじみの和田浦海水浴場。あずまきよひこ.comのこのエントリよると、まんが「よつばと!」の5巻「よつばとはれ」の回に出てくる海水浴場のロケ地がここらしい。オタク!@僕だけが幸せになればいいのに:和田浦海水浴場 入り口が こんな感じ。…