2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

命名

役所に出生届を提出。故に名前が確定したのでご報告。「悠人(ゆうと)」に決定しました。千鶴万亀命名 横山 悠人 平成十六年一月十五日誕生【意味】悠の字は「あくせくしない心の大きいこと」で「悠々たるかな人生」「白雲悠々去りまた来る」「悠々自適」「…

WIRED。

PC復活。ルーターが犯人か。復活したので、前々からやってみたかった米国トレードにmizunon氏の力をかりてダイブ。凄い。WIRED。溶ける。

なんとかバックアップ→PCにOS再インストール→症状かわらず→ヤケ酒→息子と戯れる→エンドレス→会社に行きたくない→あれ?

PC運

最近PC運が悪い。電源がブチブチ切れる→電源壊れる→電源交換→CPUファンに異音→CPUファン交換→ネットワークに異常→OS再インストールの予感→でもHDを退避しないと…→DVD-R?→でもたかが5Gだよな…何枚焼くんだよ…→あああ

決定

今日は名前を決めた。

ソラ

今日はいつもより 空が蒼く見える

で、でてみたら、皇子だった。やあ。皇子。よろしく。写真?ぎんえんだもの。

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い果てしなく眠いはやく出てくるんだ>娘

江戸っ子

生まれるんだか生まれないんだかはっきりしろ!>娘いろいろなスケジュールがズタズタ

死亡

自宅PC死亡。なにもできない。自分のPC依存度にちょっとヒく。きっと3台くらいないとダメだ。↓だいたひかるの日記に感動。

ムカムカ

デジカメの画像を見るたびにムカムカするeos kiss digitalとか。

肩書き

妻に「肩書きは何?」といわれたのでサラリーマンと言ったらウケてた。いや、そこはウケるところではないって。