2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

四国帰参。ケータイのカタログとにらめっここーほ。J-SH52(無難)KX-HV210(いまどきH”がいいかも)J-T08(QVGA液晶は正義)SO504i(今型落ちでやっと買える値段)問題は妻が納得できる同キャリアの端末がないこと。イライライライラ

家族サービス

うちのワイフが所望されましたのでピーターパン リターン トゥ ネバーランド を観に舞浜。飛べる♪飛べる♪飛べる♪飛べる♪飛べる♪〜松井証券のトップページに「クリスマスイブの夜には…」というリンクがあったので、クリックしてみるワラントのページへ!やっ…

最近の偏見BMWに乗ってる人は変わっているアルファロメオに乗ってる人には会ったことがないベンツに乗ってる人はオッサンしか知らないフォルクスワーゲンに乗ってる人は家庭的な人が多いオープンに乗ってる人は女に苦労しているMINIに乗ってる人はオタクばっ…

使用後

MPIOを使ってみての感想。音には不満が残る。えらく薄い音。最初、シリコンオーディオに対して音質を求めるのはナンセンスだと思っていたが、実際にこの音を聞かされると本当にがっかりした。ネットワークをークメンは音に関してはよかったように感じる。iPo…

とりあえず

賞与がでた。何に使おう。とりあえずスーツ。妻パワーで某アパレルのファミリーセールへ。セミオーダーメイド。スーツの経費は控除してほしい>所得税なんとなくメモ年末控除×8%=帰ってくる額あとはオヤジ必携 水分で発熱するワンダフォーなももひきを買…

いまさら

最近ココロがクサクサしているので、ゲーセンなぞに寄ってみた。ポップンをやった。久しぶりにみたら7になってた。面白かった。「ヒーロー」(スクールヲーズのテーマ)を何べんも何べんも何べんもやった。てーんてーてってーててーんてーてってーててーん…

勝負再開

再び株生活へ。eワラント スタート。5401 新日鉄 コール 第4回ナンピン単価: 14.39数量 :13000藁購入コスト:187100+2835=189935