2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

写真も第6弾。職場の後輩(独身)が急に最近真面目発言が多くなったので指摘したら「こないだ子供ができそうでやばかったんです」だって。若さを感じました。

MINI定期点検

MINIも3年目。定期点検を通した。ブレーキオイル…というものがあることをはじめて知った。そりゃブレーキも油圧だよね。

ポッポあややパジャマ当たる;

ポッポあやや(パジャマ)が当たった。140cmが…だれも着れないじゃないか。

チャート

http://smartchart.nikkei.co.jp/help/index.html日経のチャートがスーパーチャートからスマートチャートになった。Flashベースで、なかなか使いやすい。会社から確認するのにベスト。スーパーチャートはMicrosoftJavaVMがいるのと、proxyのタイムアウトに阻…

Q;

今日はさすがに休養バタンQ。

3時間コース往復;

埼玉まで16号3時間コース往復。親戚回り。助けて。

晴海のスノーピークショップへ。トリトンの駐車場は、子連れには厳しい設定。忘れ物なんかするとアウト。チェアとポーチと携帯ストラップを購入。満足。

キャンプ

5/1〜2 天文キャンプ。前日は仕事が終わるか終わらないかの瀬戸際だったので行けてうれしい。今回は近場で非常に楽。それでも帰りの車はすげー眠くなるんだけれども‥。料理では「バウムクーヘン」を担当してみた。デイリーポータルで旨そうだったので、同じ…