2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイノリティ

Web

スギポンヌ氏に教えてもらったんだけど「マイノリティ」でググるとこのサイトが一番上にくる。なんか馬鹿馬鹿しくて面白い。

飲み会

マイナリティ飲み会。体の調子が悪かったので酒はほとんど飲まなかったけど、飢えていたので食いすぎた。 キモチワルイ。

モテ

電車の中刷りで腹立つ毛色のがある。「モテ○○!!」ってやつ。 モテ服ってなんだモテ服って。アホか。

劇団ひとり

TV

劇団ひとりという芸人がウソ泣きをする極悪中国人の真似芸をしている。あの芸が笑えるということは、中国人を馬鹿にしている気持ちを持っているからだと思う。毒をもつ赤く美しい曼珠沙華の如く。 もちろん僕は大笑い。

DVDレコアノニマスプロキシ=スパマー標的

恐れていた事態が起こっているらしい。以下引用。ハードディスクレコーダーからのコメントスパム攻撃 今日、ものすごい量のコメントスパム攻撃があった。攻撃中に気がついたので、被害はそれほど大きくなかった。ログを見ていると、国内の IP アドレスからの…

NHK

さっき、NHKの集金の人が来た。 NHK番組は大好きだけど、残念ながら僕には金を払う気は全くない。ぴんぽーん「NHKの集金にきました」 「結構です」ガチャ。それで帰っていった彼と、なんだそのとっさの返事は‥と後になって自問自答する僕。 今日み…

おきてしごとしてねて

おきてしごとしてねておきてしごとしてねておきてしごとしてねて。 仕事の内容はたいしたことじゃないんだけど、楽しくないし、生きがいでもない、そういう毎日。1日中暇してる毎日だったら、飽きるのかな。そんな実現しないような事を妄想して現実逃避しよ…

帰省。

写真8弾。四国帰省の写真。

ボルボン党

ネットサーフィンしてたら、北欧ジャズご招待キャンペーンってのが目にとまって、応募してみた。そしたら、VOLVOディーラーから、「横山様」「横山様」「横山様」といやになるくらいOne2One化されたダイレクトメール&カタログが届く。しかも郵便でなくて、…

激高

TV

アニメ夜話9月9日「CCS」 出演: 高見恭子(タレント) ああ!? ふざけんな!!

共食い

Web

利用している Yahoo Mail(Webメール)の受信フォルダから 「迷惑メール」に強制振り分けされているメールが1件あった。どんなスパムメールかなと思って閲覧してみたら YahooBBからの御知らせメールだった。南無。