2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NANDA!?

NANDA!?がスペシャルだった。いままで見てきたナイターの中で野球の解説で最高によかったのは森と野村が解説していたNHKのナイター中継だ。あれ以上面白かったナイターを見たことがない。ちなみに最低なナイターは民放の川籐、掛布、堀内 らへんが解説するナ…

おくせんまん

2億4千万の瞳なんだこの曲。すげーいい。オークセンマン! オークセンマン!

写真

写真やにいっぱい現像出した。仕上がりは30日だって。やっぱ無駄ってのはいいなぁ。高けぇけど。■夢■思い立ったら、ハーレーか自家用ジェットかで写真をとりにいく。ラボ作って現像する。伸ばしてうひょーとかいう。もしくは総勢スタッフ20人くらいで世界…

総裁選

総裁選の映像で、○○候補が街頭でイメージアップを図り応援している人の手をにぎにぎしていた。そんななか、腰の曲がった小さいおばあさんが、必死で彼の手を握り「年金をどうにかしてください。でないといきていけません。」と言っていた。もちろん候補もニ…

マネーの虎を生まれて初めてみた。ひどいとおもった。

パソコンは何がおすすめ?

最近ライカのズミクロンが気になる。前まではライカ自体、全く気にならなかった。コントラストがおかしくて嫌味な写真だと思っていた。でも、CONTAXで撮っているとよくわかる。ツァイスは、何か優秀すぎる。多分、ライカは写真、カメラの原点だ。写真とは何…

復活