2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手マーク

仕事中に「プライバシー」マークを見ながら、思った勝手マーク。「アンチhdml」マーク私たちは、お客様の利便性よりも、事故の可能性をつぶすために、ごく一部の古いEZWeb機種で採用されているhdml言語に対応しないことを宣言します。「個人情報500円」マー…

ジョブズ語録

そうではなくて、経験に違いがあるのです。テクノロジー側の人は映画会社がやっているような、クリエイティブプロセスを通してモノを作り出すことが理解できないので、その労苦を尊重しないのです。そして、クリエイティブ企業はテクノロジーがどれだけクリ…

今日は

へこんだがっくり。ああ。

GOLF V

今日はゴルフデビューフェアだったので試乗。よい。よいよいよいよいよい。MINIを査定してくれた。145万。俺が思っていたより意外に高かった。まだかえないけどね。ゴルフ。でもよかった。

いいかも

LOOX T70‥

ボーナスの時期です

T42いいなぁ‥高!typeS‥VAIO飽きた‥筐体初代C1でCPUがPMでThinkPadなみに剛健で、でも実はチタン製で軽くて値段が15万くらいで起動が5秒がイデア。C1はよかったなぁ。PowerBookは過ち。U101もよかった。Palmは失敗。昨日は息子のポリオワクチン注射だった。…