2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名SA

とりあえず休憩ねみー半雪状態の雨がふってるさみー

さんげんじゃや

第一宇宙速度突破

養老

しかし滝はなかった。

やっと名古屋だみゃ〜

4時到着失敗。赤福食べたいみゃ〜

浜松西

静岡なげ―。

首都高渋滞

さんごうでつかまる。

Aria終了

CONTAX Aria、T3など、数種類の銀塩CONTAXが、生産完了。下記の機種が生産完了となりましたので、お知らせ申し上げます。 何卒、ご諒承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ●生産完了機種 Ariaどんどん裾野が狭まっていく銀塩の世界。悲しいことよ。

せきこむ息子

悠人が風邪をひいた。咳こんでいる。 喉が小さい上にタンの切り方を知らないのでかなり苦しそうだ。どうやって自分は覚えたのだろう。子育ては不思議がいっぱいだ。しかし妻から送られてきた写真は元気そうだ。

端末

というわけでUNIXの端末相手に毎日やってる。 となりのひとは別にマカーでもないのにiBookを使ってる。アップル - iBook G4iBook G4をバックパックに入れて、さっそく出かけましょう。価格は125,790円(本体価格:119,800円)から。ええっ。今、iBookってこ…

新職場

にきて2週間。今更ながらperlをやる。perlはなぜこんなに1行に全てを詰め込もうと頑張るのか。 読みにくいよ。そしてCPANモジュールのXML系ドキュメントの日本語版がほぼ皆無。英語のドキュメントも結構いいかげん。いままでのぬるま湯生活からはちとつら…

ピンチ

今日で退社。つまり無職。はらがいたい‥ピンチ‥この土日の間は保険証がないのです‥うううMINIのエアバック警告等が点灯。来週修理‥それまではエアバックが開かないので危険です‥ピンチ‥

続NDS

きみしねは結構ソッコーで飽きたのでバンブラを買った。直感ヒトフデと迷った。面白い。 ファイアーエンブレムの曲はよくできてる。 ファイアーエンブレムはやったこと無いんだけどCMで聞いていたから懐かしい。手ーごわいシミレーションってことは知ってる…

妹の活躍

日刊スポーツ目の前の女王に5打差をつけるスーパーイーグルにあふれる観客が「優勝は間違いない」と興奮し、横山倫子キャディーは「すごい」と涙ぐんだ。 デイリースポーツ今大会、宮里のキャディーは中学時代からの親友で、1年先輩の横山倫子(ともこ)さ…

NDS

きみしねを買った。ぐりぐり。一輪車が一番すごい。ばんぶらやりてー。8人で。