続NDS

きみしねは結構ソッコーで飽きたのでバンブラを買った。直感ヒトフデと迷った。

面白い。
ファイアーエンブレムの曲はよくできてる。
ファイアーエンブレムはやったこと無いんだけどCMで聞いていたから懐かしい。手ーごわいシミレーションってことは知ってる。曲が懐かしいだけじゃなくて、合奏曲としてよくできてるなーと思った。

合奏やりたい。誰か〜。
と思ってたらうひょ。

きみしねみたいに「ほらカッコイイでしょこのゲーム!」みたいなんじゃなくて、幸薄そうな人たちがコツコツ作った「がんばれる人には面白いと思います」みたいなゲームがいい。

ちなみにこのソフトを買うのに4店舗のゲームショップを周った。小学校を思い出した。

あと、ソフトがぜんぜんないので、もうやってないゲームボーイアドバンスのソフトもってるひといたら貸してください。