2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先着かい

なぜかDSは抽選で、Wiiは先着らしい。そんなに人気ないのかWii。

天気のいい日に並ぶ

本日はまだゲッツしていなかったWiiをてにいれるため近所のヨーカドーに並んでいます。めっさいい天気!開店一時間半前に警備員に並ぶべき場所を聞きにいって並ぶも誰も並んじゃいない。俺は相当出遅れてるんだなと実感。

クロミちゃーん

ヨーカドーで息子とハローキティのハッピーキャラバンを鑑賞中。これからクロミちゃんにエールを送るところらしい

ハッピーセット コナンのおまけ

マクドナルドのハッピーセット(400円)でコナンのおまけがついてくる。発売当初からすごい人気で、発売日には近所のイトーヨーカドーにあるマクドナルドに行列ができていた。僕は、職場のマクドナルドで購入。子供連れがおらずおもちゃが余ってたので並…

新緑

会社近くで天気がよかったのでスナップ。

時かけDVD

時かけDVD買っちまった。しかも限定版。 角川春樹に8000円貯金。関東大震災をとめられるならば安いものです。 ■NBonlineプレミアム : 【角川春樹氏】刑務所に入って良かった 生涯不良を貫く 角川 この間までは、日本の地震を止めることに命を懸けていた。そ…

佐倉チューリップ祭り

佐倉チューリップ祭りにいってきた。駐車場代500円。出店がいっぱい出てたけどガマンガマン。佐倉周辺の住民が集中。こんな田舎でも首都圏は住人の数に対して全然遊び場がないことを実感する。

乳児はよく寝る

乳児はよく寝るのである。

お留守番

年度末・始の仕事がひと段落して、落ち着いた毎日が戻ってきた。生活リズムを落ち着かせなければならないので、最近はできるだけ残業しないで定時上がりできるように努めている。この職業はなにより生活リズムを崩されることで健康を損ないがちなので、その…

レゴで遊ぶ

レゴで遊べるようになったみたいだ。スタイをつけているのは妹の真似。妻と合作のおうち。車庫に車が…入庫。「みんなが閉じ込められてるけど、これは何?」「おふろ」「なるほど。」 午後に、大学の友人の村越君が息子と娘を見に遊びに来てくれた。将来のエ…

日和3ヶ月

娘も3ヶ月。 ・口癖は「うぐぅ」。はっもしや好物はタイヤキ!?ヤフオク落札のファミリア帽子らしい。娘、かわいいよ娘。脱着状態お風呂上り。 毎週末はおとうさんと一緒にお風呂。ニヤニヤ。娘、かわいいよ娘。

妻誕生日

今週末は妻の誕生日。モツ鍋をおとりよせして祝う。うまい。でもギトギト。脂肪貯金に追加預金。

会社の人とお花見

メンテもおわったので会社の人とお花見。計画が適当すぎて失敗気味。久々に東京タワーが見れた。

近所にお花見

毎年行ってる近所の公園に花見。 たくましい母。 このような構造になっております。小人が乗れるステップアタッチメントをヤフオク落札したらしい。 さくらを見ているようで違うものを見ている。酒は、ビール。キリン・ザ・ゴールドを買ってみたけど、ビール…