2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リコール

我が家のMINI、またリコールのお知らせメールがきた。これで3回目かな。もっていくのが面倒。「ディーラーに配布したプログラムに手違いがあって、エンジン制御用コントロールユニットにオートマティックトランスミッション搭載車であるにも拘らず、マニュ…

二歳で

マリオはじめましたクリボーのことをカレーパンマンと言っています

今日の息子の問題発言

まいごのまいごのこねこちゃんー あなたはダメですー♪ママのおっぱい、カワイイからさわるねごじーがーのーバンビーはーがわーいーいなー♪(小鹿のバンビは可愛いな〜をヘビメタ調子で)

京急

のアンコいっぱいの椅子が好きだふかふか

2006年の冬

2006年の冬は大雪が降ったり、いろんなところに子供が生まれたりした。

ねり

無印のはちみついりねり梅が大好物。ものすごく期待して買った「ねり芋」がものすごく不味かったので、ここにご紹介します。

IO

悠人にだいぶ知能がついてきた。2歳4ヶ月。しゃべっていると可笑しくて仕方が無い。言葉の扱い方からすると、論理がわかっているようなわかっていないような、その中間をふらついているようにみえるのだが、しかし、実はかなり筋道を立てて色々なことを理解…

原風景

余ったシェルフを差し上げたmizunonさんに、お礼ということで本皮GRケースwithストラップを頂いた。自分のGRに装着してみたところ、とても好い。心地よいホールドだし、首から下げるとじわっと嬉しくなってくる。気持ちも軽くなり、ロケハンしたくなったので…

隕石

デザートメテオっていう題名なので隕石らしいのですが、CGなのか、ギャグなのか、本当なのか、不明なんですけど、カッコいいのでエンベッド。

かいしゃ

9連休も半ば。「パパどうしてかいしゃいかないの?」と息子が言った。「おやすみだから。」と答えると「ママー パパ おやすみだからいるんだって」と母親に報告に行った。そんなおやすみ

深作時間

今日、ちょっとした旅行の帰りに母校である大学の街で夕食をとった。大学入学から数えて丁度10年である。10年もたてば色々変わるが、この街は郊外ということもあってさほど変わっていなかった。大学を卒業してから、就職、結婚、出産、育児、転職、そして2度…

彩鳳

さいほーだ!さいほー!俺は帰ってきたよ!あの時のように金の無い東大宮の学生たちが飯をくらいながらだべっていた

連休はYouTubeで幸せ探し

暇つぶしに最適なYouTube。久々に笑ったパロディPV。

PCサイトビューアー3,4月

PCサイトビューアー通信料目安 130,510KB/2ヶ月=税込109628.4円前に量った時よりよりやってる… 萌え画像マンセー。