使用後

MPIOを使ってみての感想。

音には不満が残る。えらく薄い音。
最初、シリコンオーディオに対して音質を求めるのはナンセンスだと
思っていたが、実際にこの音を聞かされると本当にがっかりした。

ネットワークをークメンは音に関してはよかったように感じる。
iPodも非常によかった。

それから、製品が安っぽすぎてモノの満足感は低い。
というよりガッカリ。

電池はえらくもつ。
容量も十二分。
データ転送も使いやすい。

でも… ってかんじ。

日本車の軽自動車のような感覚。
なんだか一番カッコ悪い割り切りをした製品。

というわけで押しなべて不満です。


そう考えると、MINIは最高。

車に乗ることは、身に纏う感覚であるほど
満足感に近いのではないかと。

おそらく今後、日本車を後継で買ったなら
MPIOと全く同じガッカリ感を得る気がしてならない。