NHKドラマスペシャル 白洲次郎

最近観た中で群を抜いてたNHKの番組は「NHKドラマスペシャル 白洲次郎」。

shirasu.png

白洲次郎 | NHKドラマスペシャル



丁度この本を読んだ事があったので、どうドラマになるのだろうと思って観たのだが…

白洲次郎 占領を背負った男
白洲次郎 占領を背負った男 北 康利



おすすめ平均

stars続かけがえのない男 白洲次郎

starsかけがえのない男

stars占領下にあっても独立不羈だった男。

starsNHKの「そのとき歴史が動いた」をYouTubeで見て興味をもったら是非に!

stars湘南ダディは読みました。



Amazonで詳しく見る


すげー金がかかってる感じがした。おかげでWBC見逃した。うっかりしてた。まあいいか。TBSだし。

NHKの番組表には制作費がいくらかかっているのか記載してもらいたい。その高い順に観たい。金がかかっていたとしても、最近の大河ドラマのようにつまらない場合があるので一長一短かもしれないが、NHKスペシャルにしても、金がかかっているシリーズには時々当たりがある。特にこのドラマスペシャルは当たりはずれが激しい。たとえば近年よかったのはハゲタカとかね。



hagetaka.png

土曜ドラマ「ハゲタカ」

NHK評論家っていう職業の人いないかな…。