amazonメガセールで Crumpler 4ミリオンダラーホーム MD-04-01A

amazonが家電&カメラ関係のメガセール(在庫処分)をやっている。

mega-sale-1-tcg.gif 最大90%OFFメガセール@amazon.co.jp





色々ウンウン唸ったあとに、買ったのがこれ。フツーのナリをしたカメラバック。色もオリーブでボク好み。

Crumpler 4ミリオンダラーホーム dkブラウン×オートミール×ペールオリーブ MD-04-01A Crumpler 4ミリオンダラーホーム dkブラウン×オートミール×ペールオリーブ MD-04-01A



CRUMPLER

売り上げランキング : 1054



Amazonで詳しく見る
最近、子供を遊ばせる為にカメラをひっさげてキャンプやら外に遊びに行くことが多くなってきた。特に、二人を連れていくときは手をつないでいくので両手がふさがってしまう。ハンディカムやデジ一眼を持ち出すには、ストラップだけだと不便というか不安を感じるので収まりをよくするためにカメラバックは必要かなと思って購入。プライムプライム。



あと、ハイビジョンハンディカムのおかげで家のPC外付けHDDが500GBの残り50Gを切って厳しい模様。1TBの外付けが1万を切っているのでこれまた買うべきか悩ましいところ。



BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2 BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2



バッファロー 2008-12-13

売り上げランキング : 3

おすすめ平均



Amazonで詳しく見る