スーパーマリオギャラクシー レビュー

Mario

スーパーマリオギャラクシーamazonギャラクシーからお届け。発売日に届けてくれるお急ぎ便最高。

家に帰ると息子が既に夢中になってやっている。お父さんに代わってもらって一からやってみる。代わってもらったらそれから4時間くらい、コントローラーから手が離せなくなった。そのくらい楽しい。

兎に角音楽が素晴らしい。この感動・感覚はセガサターンナイツに似ている。ゲームっていつからか「面白いな」と思っている裏の思考で「これはこういうゲームか」と冷めて見てしまう自分がいつもいるようになってしまった。でも、このゲームはずっと夢中になれた久々のゲームだと思う。多分、音楽がかなり効いている。

社長が訊く〜マリオギャラクシー編〜」を読むと欲しくなる。

暫く、没頭できそう。