続・2007年で最も重いと思われる風邪をひいた

木曜日。
なんかやっぱり調子が悪い。ゴホゴホ。ぜいぜい言って、タンが収まらない。

金曜日。
また頭痛と寒気が始まる。なおってないなこりゃ。飲み会の予定だったけど、断ってすぐうちに帰る。またバファリン飲んで9時に寝る。

土曜日。
まだ頭が痛い。ので一日中寝ている。夜に、TVで太田光オヅラさんに直球を投げてむせる。

日曜日。
すっきりしたかも!と思って、家族を千葉ニュータウンにつれていく。靴がぼろぼろになっていたのでおニューにする。帰ってきたらまた頭が痛くなる。調子に乗ってはいけないということか…。さっさと風呂に入ってバファリンを飲んでおとなしくして寝る。

月曜日。
頭すっきり。頭痛もなし。試しに歩道橋をおニューの靴でかけあがる。ぜいぜいしない。頭痛もしない。大丈夫そうだ。「いのちだいじに」