毒男をまもれ

独身男性の貯金を保護する法律が必要だと思うんだ。

もしくは保険商品。いや、保険商品のほうが現実的だな。

僕の周りには毎日自分の身を削って、結果でストレスも金も溜め込んでる人がいっぱいいる。ほんと気の毒としか言いようがない。そんな彼らの敵。彼らの血金を甘汁のごとく吸い上げる性悪女だと僕は思っている。というか、僕が女を嫌いなだけ、そしておせっかいなのである。

女にだまされたら、事故扱いで保証
女にだまされそう、だまされなそう っていう審査があってそれに通った人だけ入会できる。

保険金詐欺横行しそうなのでオプが重要
これはだまされたのか、むしろ男のほうがだましたのかを見極められる人物…

タモリがいいと思うんだ。


痴漢防止の為、女性専用車両登場というニュースとかTOKYO少女をみてそういうことを考えました。