生きている感じ

ボトムズ作ってる方のblog「なんでも作るよ。」より。

その二

連休の後に、まとめて打ち合わせをしに一路東京へ。
久々に、FIAT500でちょっぴりビクビクしながら高速へ。
さすがに100キロ以上でぶっ飛ばすのも恐いし、昨年にエンジン焼け付かしたこともあって、8〜90キロ巡航。
それでも、まずは発電機からバッテリーを繫ぐコードのボルトがまず無くなり。
サービスエリアでたまたま犬の首輪についていた針金で応急処置。
今度は、急にアクセルが軽くなったと思ったら、アクセルを戻すバネ(自分で追加した)が無くなり。
ごついブーツを履いていた関係で、足を必死に浮かせつつ軽く踏むアクセル。
高速はちょっとした度胸試し。

なんかメリハリの利いたいい車。

あーもう超カッコイイ。
生きてる感じがイイ。