リストラと再就職

先月見つけたのだけど、これは壮絶。何回も読んでしまう。

再就職までのよくあるお話、始めます
Twittter で継続的につぶやいていた再就職についてのアレコレですが、ひとまとまりになったので、ここにまとめて掲載しておきます。再就職を体験された方、あるいは体験中のかた、果てはなるかもしれないそこののアナタ。それぞれにとって少しでも何かしら会得するところがあれば幸いです。暇つぶしにでもどうぞ。via 2010-06-21 - なぜベストを尽くさないのか

よく耐えたと思う。このご時世、僕もいつリストラされるかわからないし、会社がどうなるかなんて誰もわからない。

20100504-093344-001-sm
僕にも子どもが二人もいるし、耐えぬいて、生き抜いていこうと思う。