横浜スタジアム 横浜vs阪神戦

実家の親父が野球が見たいというので、2010年4月18日( 横浜スタジアム )横浜vs阪神戦のデーゲームチケットを私の方で手配して観戦に。横浜スタジアムは初。

20100417-154827-002-sm

大人数を収容できる球場。今回は1塁側内野指定席だったが、結構距離を感じた。同じ内野席でも西武ドーム千葉マリンスタジアムの方が近くに感じた。横浜スタジアムなのに阪神ファンの方が多かった。横浜の人々は大変品がよいということがわかった。

20100417-154938-003-sm

なかなかの好試合。投手が崩れそうになったら守備に助けられたりする、なかなかの接戦。ホームランも2発見ることができた。横浜ベイスターズのHPに試合結果が詳細に書かれている。

20100417-154715-001-sm

妻は野球に興味がないので娘と留守番。父母、姪っ子、息子と観戦。横浜は遠いので疲れたけど、素晴らしい天気に恵まれ久々の行楽日和だった。今年は花見に行けなかったので、代わりの晴天下ビール最高!