連休最終日

ぼくのなつやすみ的な10連休が終了。夏休みは四国に帰省してきたのであるが、SDカードを16GBにしたおかげで700枚も写真がありまだ半分も整理できていない。気休めに連休最後にあった出来事などを綴ろうと思う。

20090926-131927-001-sm

むすめの絵。ぽぽちゃんという人形をかいたらしい。ゆびもついている。

20090927-150245-002-sm

遊具であそぶ娘。

20090927-150531-003-sm

兄と仲良く遊ぶ。

20090927-173613-004-sm

四国のお土産。大量のすだち。まずはコーラにぶちこんでみるが…イマイチ。

20090927-194706-005-sm

大根おろし!うどん!半熟卵!でぶっかけうどん。うまかった。

スダチ香るぶっかけうどん by manger [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品