ふつうの土日でS12HTを落札したり

今週の土日は特に何も無し

20090207-160302-001-sm.jpg

妹が仕事で上京。おみやげは和三盆。

20090207-160622-002-sm.jpg

妻が風邪をひいたので、お父さんは子供達をつれて近所の広場でサッカーみたいなことをやる。

20090207-164606-003-sm.jpg

テンズコネクション。アマゾンで買える簡単な知育玩具です。妻担当。

オルダゲーム(教育ゲーム) テンズ・コネクション(新パッケージ) オルダゲーム(教育ゲーム) テンズ・コネクション(新パッケージ)



コクヨ

売り上げランキング : 17552



Amazonで詳しく見る

20090207-171547-004-sm.jpg

色と「足して10の倍数」のルールで手札をつなげていくゲーム。お父さんは一度やったけど面白くなかったので飽きてしまったが息子は気に入った様子。妻とよくやるらしい。

20090209-000257-001-sm.jpg

オクってたS12HTが届く。シグマリオンIIIWinCEじゃなくてWinMobile端末。まあまあ進化していて驚く。思っていたよりナイス。