壊したNintendoDS Lightが新品になって戻ってきた

こないだ壊したNintendoDS Light。
またこわしたNintendo DS Light@僕だけが幸せになればいいのに

息子がNintendo DS Lightを落下させて壊した。無残な姿である。ちょうどヒンジの肝部分をピンポイントで破壊。
200807131559359630


戻ってキター。
200807261344159697

手垢ももちろんない。
200807261344279699

ヒンジもカチカチ言う。これは・・・ひょっとして・・・まさか・・・
200807261343399692

初期設定・・・これは・・・
200807261344029695

これが修理明細。
200807261344559700

以下の費用にて本体を交換しシリアルNoを変更させていただきました。」
やはり・・・新品。3,500円。任天堂は儲かってんだなー。あと・・・検査の人は何人なんだろう・・・。

ニンテンドーDS Lite用液晶画面保護シート『液晶保護シートDS Lite』ニンテンドーDS Lite用液晶画面保護シート『液晶保護シートDS Lite』

ゲームテック 2008-03-31
売り上げランキング : 194
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

また買っておかないとね。