N906iμと「きせかえツール」

とある事情があり、N906iμを調達。DoCoMoは2003/05までの利用だったので、5年2ヶ月ぶり。しかも初のハイエンド。

外観
200807131530419587
200807131535209603

マジで薄い。よくぞここまで。
200807131534429598

半透明イルミネーション。これだけですげーリア充
200807131531139588


905iから実装された、「きせかえツール」というのがあるのでニコニコ動画のやつを設定してみる。

きせかえツールとは

きせかえツールとは、待受画像やメニューなどのコンテンツを、きせかえツール機能に対応したiモード端末上で待受画面やメニュー画面として一括設定することができる機能です。またFlashRやきせかえツールUIコンテンツ(以下、UIコンテンツ)注意1で作成されたメニューやバッテリー残量ピクト、電波強度ピクトなど、きせかえツールを利用することによって従来カスタマイズができなかった箇所へのコンテンツの設定が可能になり、簡単な操作で表現力豊かな端末UIのカスタマイズが可能となります。


待ち受け。アンテナとか電池残量とか微妙にかわっている。
200807131532569591

メニュー。選択した箇所がうにうにアニメする。
200807131533329595

選択したメニューのリスト。右から字幕が出る。細かい。
200807131533549597

なかなか笑わせてもらった。

みためも変えたところでとりあえず液晶保護シートも貼っておく。

ビッグスター クリアガード 携帯電話 液晶保護シート N906iμ用 CGN906iμビッグスター クリアガード 携帯電話 液晶保護シート N906iμ用 CGN906iμ

ビッグスター 2008-06-01
売り上げランキング : 6085

Amazonで詳しく見る

あとはmicroSDカードも買っとくか・・と思ってAmazonのぞくと2GB・・・798円・・・安すぎる・・・

Transcend microSDカード2GB TS2GUSD
Transcend microSDカード2GB TS2GUSD
おすすめ平均
starsあ?あ、Transcend決算で赤字だな(笑)
stars安くておすすめ
stars安い!!!!!!!!

Amazonで詳しく見る

携帯カメラで何枚か撮ってみたけど、ひどい画質。ちょっと引いた。○万円も払ってこれだと、結構な人がガッカリする、と思うんだけど。