Wammy(ワミー)で楽しむ

トイザらスに行くついでに色々最近の玩具について眺めていたら、よさげなのを発見。知育玩具という名目でオレが楽しむ為にWammy(ワミー)というおもちゃを買った。ベーシックセット2(200ピース)版。

ワミー ベーシックセット2
ワミー ベーシックセット2

Amazonで詳しく見る

200807131553439628
こんな感じのハコ入り。

200807131544169608
ガイドブック付き。輪を編むというという語源でワミーらしい。

200807131544249609
結構ぐんにゃり曲げられる。曲げすぎじゃね?というくらい曲げられる。ぐにゃぐにゃプラスチック。

200807131544369610
これ系のモジュールつないでいくおもちゃの中では連結に結構バリエーションがある。編み込みのように連結するパターンが面白い。

200807131546499618
こういう複雑な感じのものがつくれる。

200807131546219615
早速つないだり、はずしたりする息子。

200807131550169623
うれしそう。

200807131552419625
飛行機らしい。結構自由に作るもんですね。

200807131543459604
オレ作成「ペルソナ」。普通ペルソナって目を隠すか。

200807131545589611
わちしもつけるー。

200807131546029612
うひょー。

200807131546149614
近づく魔の手。デデンデンデデン・・(ターミネーターのテーマで

200807131550289624
なぜか途中からダンスタイムに。

トライアル版とかもあるみたい。

ワミー トライアルセット おはな
ワミー トライアルセット おはな

Amazonで詳しく見る

ワミー トライアルセット うみ
ワミー トライアルセット うみ

Amazonで詳しく見る