起きれない朝

昨日の朝から調子は悪かったのだが、朝起きたら腰が痛くて起きれなくなっていた。

なんとかリビングに行き、牛乳を飲むも苦い味。久しぶりに明らかに体の調子がおかしいので会社を休む。妻に湿布してもらい、寝床で会社にメールをする。そこからひたすら寝る。腰が痛いので寝返りがうてない。起きたら13時。腰の痛みはとれない。なんだこれ。

とりあえず大量にポカリを飲んでまた寝る。小便にいきたくなるときだけ起きてトイレ。そして寝る。の繰り返し。18時くらいになったら落ち着いてきたので会社のメールを見るも、メールが多すぎて萎える。返事しなければという件だけ目を通してまた寝る。

今まで疲れは目と肩にきてたのだけど、30歳にになってから疲れが腰に移りつつある。こりゃ体力を補わないとだめだなと思ったので、記録までにブログエントリを書いている次第。