眞鍋かをりとか小倉優子とか川村ゆきえとか山本モナとか

眞鍋かをり小倉優子アバンギャルド系の変系アイドルはココログでブログやってるんだね。とおもったら川村ゆきえみたいな正統グラビアアイドルもココログでブログをやってるみたいだけど他に山本モナなんていう変化球までまでココログでブログしているとは。レコーディングダイエットでベストセラー作家になったオタキング岡田斗司夫までココログだ。

真木よう子とかもどっかでブログやらないかな。あと素人なんだかよくわからない大矢恵とか変態の沢本あすかとか。

ゲーノウドランカーっていう芸能人系TV動画のバラエティー動画素敵チョイスが有名らしい。

と、知らないことを沢山書いてみるテスト。