iPod touch予約

iPhoneの廉価版、iPod touchが発表されたのですぐさま16GB版をWebで予約。

Hero_overview_20070905

5月から頑張ってきたせどり利益総額が4万5千円を突破しそうなので、購入に充てる。超リサイクル。16GBカマン!つるピカハゲ丸くんからおぼっちゃまくんへの脱却!へけっ。

Nokori
現行利用中の5.5世代 80GByte iPodの利用状況はこんな感じ。40GB程度使用中。ここから16GBに持っていかなければならない。不要PodcastVodcast・もうみないVideo・聴かない音楽などなど…。到着は10月2日らしいので、それまでになんとか整理をすると誓う。CoverFlowの状態にするとアルバム情報がかなり汚い事に愕然とする。この整理もしないと…。

ところで明日発売日らしい東芝の4GBメモリ/無線LAN搭載「gigabeat T401」東芝涙目。同情の念を禁じえない。お疲れ様でした。