今週のSchoolDays

今週のSchoolDaysがヤバイ。

いつもニコ動でチェックしているのだが、画面の前で三回くらい「えーーーっ!!」と、叫びそうになってしまった。

序盤にあたる一ヶ月前あたりは、字幕弾幕と共に「誠氏ね!」と思っていたけど、先週あたりからエスカレートしてきた酒池肉林状態になるといつの間にか弾幕に反して「確かに面倒くさいなー」とか思ってしまったりして、完全に思考を奪われてしまう魔力がある。

最後には、あの陸橋でヤンデレ最終段階化した言葉様の御姿をみるや「キター」と雄叫びをあげそうになっている自分がいた。

来週が取りまとめの回になるような感じなので、風呂敷を包む術を得る視点で行く末をみまもりたいと思います。