ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

長い甲子園中継が終わってやっと電脳コイルが再開。やった。

それはおいておいて、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 みてきました。

まず、公開劇場が少ない!千葉で4館しかない。ひどい。近所の創価学会ワーナーマイカルシネマズ協力せいよ。

土曜日に、駐車場無料になる浦安のシネマイクスピアリのレイトショーに行くも、レイトショー完売。無念…。オンラインチケットがずーっと空席アリアリになってたので油断したっ。オンラインで予約入れろよ俺のバカっ。ということで、日曜の朝に幕張で見れるようにオンライン予約を入れて、朝9時出発で一人家を出てみにいった。既にパンフ売り切れ。これはひどい

さて、肝心の映画ですがヨカタヨカタ。家に帰ってからネッツをながめると、またみんな脳内謎解きをやっとる死海文書3週目ってのは当っているかも。10年前の自分がよみがえる感じがした映画の日の翌日(涙)でした。