夏祭り

僕は、東京まんが祭り以外の夏祭りが大嫌いです。花火もそんなに好きじゃないです。でも私はお父さんなので、行かなきゃならないんです。千葉DQNの群れになぜ私が突っ込んでいかなければならないのでしょうか。犬死です。人として軸がぶれているのかもしれません。ぶれぶれぶれぶれ。でも祭りはイヤです。本当にイヤです。でも私はお父さんなので…(以下無限ループ)

20070825imgp0040

妻による着付け。妻祖父母が作ってくれました。

20070825imgp0048

日本男児

20070825imgp0062

こちらも装備。

20070825imgp0096

蝶なのかな。

20070825imgp0097

アンジュレーションの効いた会場だったので三脚持込できなかった。手ぶれ補正がついてるからなのか、手持ち撮影でもそれなりにイけるもんだね。

20070825imgp0113

らき☆すた☆つかさ☆かがみ色。もうこういう楽しみ方しかできない。祭りはイヤです。本当にイヤです。でも私はお父さんなので…(以下無限ループ)

20070825imgp0117

とにかく疲れました。

こんなの撮ってみたいな。それで祭りの嫌な気分解消。名案!でもないか…