つかれた土日

やっと1ヶ月ぶりくらいの超久しぶりの土日休日でやりたいことも色々できて俺に御褒美を!とおもってたのに、無駄なトランザクションに振り回されて全く満足のいかない土日。唯一達成できたのは笑い男編DVDを8割視聴できたことと車にガラコ塗れたくらいかな。下流社会の生み出す膿にのみこまれそうになる。ほんとイカンよ戦後教育は。無駄に時間つぶすのは本当に腹がたつ。そして、息子や家族を下流社会にまきこまれないように擁護すべく使命全うを千葉の糞田舎で勝手に誓うのであった。とりあえず業務フローを改善しなければ。カイゼン…。カンバン…。トヨタ生産方式…。

とりあえず来週はエレクターを分解せねば…。ディスプレイリプレースをSXGAデュアルにしようか24W一本にしようか迷う。

ドラゴン桜の文句を読んでもう一回奮起。

「お前らガキは社会について何も知らないからだ。知らないというよりは大人は教えないんだ。そのかわり、未知の無限の可能性なんて、なんの根拠もない無責任な妄想を植えつけてんだ。そんなものに踊らされて、個性生かして、人と違う人生送れるとおもったら大間違いだ!