航空自衛隊入間基地サイトがやたらカッコいい

WS000060

航空自衛隊入間基地サイト


11月に航空自衛隊入間基地にて航空祭があるので行こうと思い、サイトで予定を確認しようとしたらなんかやたらカッコいい。

自衛隊のWebページは結構惨憺たるものだったのだが(参照:他サイトリンク)このサイトの力の入れ様はすごい。

特に読み応えのある目玉コンテンツが「Special Feature〜あなたの知らない「入間基地」をクローズアップ!」。

Special Featureでは、普段知ることのできない入間基地で働く「人」にスポットをあてた特集を定期的に掲載していきます。次回更新もご期待ください。

このページを熟読し、日本臣民はその恩恵を感受すべし。ちなみに、自衛隊は軍隊ではない。繰り返す。軍隊ではない。

あと、組織と業務のページに記載されていた

防空システムのソフトウェア改善維持業務を行うプログラム管理隊なども入間基地に置かれています。

プログラム管理隊!! 萌え!!