水野さん結婚式

大学の先輩の水野さんの結婚式に出席。今年にはいって3つめの結婚式。結婚式第二波だね。どの結婚式も結婚しなさそうだった人から結婚していくのが面白い。人生(事実)は小説より奇なり。

今回受付を頼まれたので、ダークサイドを発動させて、わざと今話題ホワイトバンドをしていったけど誰も突っ込んでくれずがっかり。ちぇ。

それにしても豪華な結婚式。もったいない。お家柄が出ますね、こういうのは。

結婚式は男児にはつらいよ。生き恥をさらしているようなものですからね。そんな僕は妻がマニアなおかげで、2人で地球の裏側でひっそり結婚式ができた僕は幸せものです。

自分の息子、娘が結婚するときはどうしてやればいいのかしら。それがわからんから困ったな。20年後はどんな感じになっているんでしょうね。