イエローハッ。

とりあえず、ETC必須でしょう。E・T・C!って叫んでたら杉山君もつけることに。
人を巻き込みつつ、自分を納得させつつ美浜のイエローハットへ。

行ったらパナが売り切れ。デンソーと三菱が残ってた。助成金パワー。
サクサク決定、取り付け工賃込みが2万ちょい。
そこから助成金ETCカードご契約割引でマイナス1万=1万ちょい。いんでないの。この値段なら。

取り付けは金曜日になりそうとのこと。全然オッケーと告げると「忙しいのに大丈夫ですか?」と確認がはいる。ニヤリ。

フクピカが安かったのでたくさん買う。


その後、近くの稲毛海岸公園であそぶ。

やっぱり明日仕事がないというのは大事。
休んでいる感じが全然違う。