小旅行



5/1〜3の日程で那須へ。食いまくりの旅。

1日目。

写真1
とりあえず西那須塩原IC直後のなんたら牧場でソフト。
それほどうまくなかった。

写真2
塩原温泉郷で舞茸そば。
これはうまかった。舞茸がうまい。つゆがうまい。そばもうまい。
満点に近いです。そばはつなぎ少な目のいわゆるいなかそば。

2日目

写真3
陶芸。てびねり。楽しい。美術の時間を思い出しました。
母さん。陶芸が楽しいって母さんが言ってたとき、何つまんねーもんにはまってんだ と思っていてごめんなさい。楽しすぎです。

写真4
なすカレー。
うまひ。チーズがうまひ。

写真5
お茶とケーキ。いたって普通。
妻の頼んだフルーツティーがうまかった。

写真6
バニラティーラズベリーアイス。
普通。

写真7
シュークリーム。アメリカンコーヒー
シュークリーム絶品。これは素晴らしい。
茶店の雰囲気が実家。家。日本家屋。落ち着きすぎ。

3日目

このへんから歯痛+のど痛がはじまり
まともに飯が食えなくなる。

写真8
天そば。
てんぷら美味し。そば、いたってふつう。
普通の二八そば。いや、実際はうまかったのかもしれんが激痛がはしってわからんかった。

写真9
チーズケーキ。
美味かった。けど、1口しか食べれず。無念すぎ。

「この中でまた絶対食いたいと思ったもの」

・舞茸そば
・なすチーズカレー
・シュークリーム
・チーズケーキ

以上です。