イヤーパッドがへたってきたので audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK を新調

数年前に購入したiPod用のヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになってきてしまい、残念なカンジになってきてしまった。

Panasonic ステレオヘッドホン(ブレビィベージュ) RP-HTX7-C
Panasonic ステレオヘッドホン(ブレビィベージュ) RP-HTX7-C

おすすめ平均

starsオサレなヘッドフォン

starsとにかくデザインがいい

stars鮮やか

stars良い

starsすごい!



Amazonで詳しく見る

新調しようと思い、色々探してみるがあんまり高いヘッドホンを買うのも面白くないので、とにかく安くて質感がよさそうなもの、密閉型のポータブル(バッグにしまえる)を探していたところ、オーディオテクニカのポータブルヘッドホンがよさそうだったので購入。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK

おすすめ平均

starsデザイン・音質は言うことナシ!でも・・・

stars音質うんぬんの前に

starsそれなりに使いやすい

stars音がシャリシャリする

stars音でかいわ!



Amazonで詳しく見る

20091219-170200-001-sm

素材や加工に工夫がみられ、いい意味で値段がわからない。試しに職場の方にいくらにみえるかをきいてみたところ、「17000円」「9800円」「7000円」「5000円」と、まばらなご意見。

正解は…3132円。スゲー安い。音に関してはさっぱりわからんので特に不満もない。いんじゃねこれで。

20091219-170400-002-sm

ポータブル用なのである程度小さくできるのも嬉しいところ。自己購入履歴でのヘッドホンはオーディオテクニカ率が高い。とにかく安いポータブルヘッドホンをお探しの方にはオススメ。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK

おすすめ平均

starsデザイン・音質は言うことナシ!でも・・・

stars音質うんぬんの前に

starsそれなりに使いやすい

stars音がシャリシャリする

stars音でかいわ!



Amazonで詳しく見る