iPod Touch ファームを2.0にして AppStore対応

iPhone3Gは断念したわけだが・・・とりあえずiPodtouchのファームを2.0にする。


新機能とApp Store

iPhone 2.0 Software Update for iPod touchには、App Store、このページでご紹介しているすべての新機能が付属しています。


1200円・・・とブツブツいいながらダウンロード。200MB!多い!パッチじゃないなこりゃ。20分くらい待ったら、iTunesが「とりあえずデータを全部バックアップとってレストアするぜ」とか言う。ちょっとちょっと。と、それから30分。見事起動。よかったよかった。

Photo

Twitterrificが秀逸。
002

001
Mac版とほとんど同じじゃないか。ヒマなときにガンガンtwitterしてしまう。画像も上げられるらしい。そういえばiPhoneキラーコンテンツ無音カメラじゃないか!

iPhone3Gがまた欲しくなったけど「月額6000円月額6000円月額6000円・・・」と呪文を唱えて回避。