GW最終日は東京タワー

今日はめちゃ天気がよかったし、朝8時に起きられたので息子にどこに行きたいと聞いたところ「東京タワー」といったので早速出発。

20080506dscf40033
20080506dscf40088
このような格好になっております。

20080506dscf401313
カメラを向けるとわざとこういう顔をします。

20080506dscf401717
女チームを待つ男チーム。

20080506dscf402323
もう大分歩けます。

20080506dscf402525
もう疲れたー

20080506dscf402727
さていくか (と、逆方向に走り出す娘

20080506dscf402929
今日登る山。

20080506dscf403535
増上寺。徳川家にアドバイスして優遇してもらったダメな坊主たち。ぼうずまるもうけ。

20080506dscf403939
真剣に色々みる息子。

20080506dscf404444
こえー。

20080506dscf404545
あまり興味のないチーム女。

20080506dscf404949
帰りは階段を歩いて降りてみました。


20080506dscf405151
スリングが破けそう。

20080506dscf406060
記念撮影。 >< な息子が1名。

20080506dscf406565
女の子らしくなってきました。かわいい帽子。

20080506dscf406767
20080506dscf407272
最近はカメラを向けるとポーズもとります。

20080506dscf407676
つつじも咲き乱れ

20080506dscf407777
お地蔵さんの風車が気になってしかたありません。

FUJIFILM F100fd と Adobe Lightroom の組み合わせは素晴らしい。RICOH GR(銀塩)っぽく、手軽に銀塩コンパクト風味。というわけでGRとAriaを近日手放そうと思う。あとF100fdの電池がすぐ切れるっぽいので予備電池を買っておかなくては。