第4話「大黒市黒客クラブ」

最近、「イサコ様」という検索キーワードで当ブログを訪れている方がいらして、日本の未来は明るく、そして素晴らしいと思う今日この頃です。イサコ様下僕ウォッチャーの皆様いかがお過ごしでしょうか。

Story_i04

先週の第4話「大黒市黒客クラブ」でのイサコ様のご活躍をごらんになり、下僕虜になられた方も大勢いらっしゃる事と存じます。「お待たせ 遊んであげる」の台詞には背筋から脳髄にかけて電気が走りました。電脳コイル全話を通して見ても、第4話「大黒市黒客クラブ」は世界観の説明、靴箱での心の機微、そしてラストの全能対負け犬の戦いの演出が何回みてもシビレます。

そういえば、この回を見て電脳コイルを見ようと思ったんじゃないかな。そのくらい何かあった回でした。