amazonプライム族入り

最近、フラストレーションが溜まることがあったのですが、そんなときamazonを決して訪れてはなりません。なぜならクリックパワーが発動してしまうからです。

そんなわけで、amazonプライムに入会してしまいました。年会費3,900円で沖縄・一部離島を除く日本全国で「お急ぎ便」が無料・無制限で利用可能になるサービスです。お急ぎ便とは人類の英知の結晶により限界高速度でamazonが自宅配送してくれる配送の事です。

さあそんな人類の英知を使って僕が購入した代物は…

20070929imgp0003
かんなぎ1〜3巻・よつばと!7巻

20070930imgp0024
キミキス2巻・Kiss×sis1巻

マンガ6冊。ヤマトのお兄さんが激走して持ってきてくれた。ちょっとした罪悪感。

20070930imgp0023

Kiss×sisにはコーティングフィルムにホログラム処理がされてあって、アレな感じをかきたてられるッ!大日本印刷やるなっ。


下記、評価。

☆☆☆☆☆ かんなぎ1〜3巻

絵がきれいだけど、つまらない。3巻まとめて買った事を後悔。

★★☆☆☆ よつばと!7巻

順当な面白さ。最近、仕掛けがわざとらしくなっている気がしてきたので星2つ。

★★★☆☆ キミキス2巻

星2つとしたいけど明日香タンは好きなので3つ。広橋涼マンセーなので。脳内ボイスで読めました。秋からのTVを楽しみにしています。

★★★★★ Kiss×sis1巻

くわっ!4回読んでしまった。シチュエーションの作り方がうまい。ぢたま某の脳内はすごい。満点。