2007年GWのすごし方

今年はすばらしいGWだった。というのもどこも行かずに済んだということだ。色々計画をすすめたのだが自宅で集中的に掃除をしようということにして、それが功を奏して大変健康的な毎日を過ごすことができた。

amazonで今年に入って通勤中に読み終えた本を出品。15点売れて16471円。さらにamazonで売れなそうなやつ(主にマンガとCD)をブックオフで7820円。ダイソーセブンイレブンと郵便局に行ったり来たりの毎日だった。売却金は購入したWiiの支払い代金に充てます。と、宣言しておかないと用途がぶれそうでぶれそうで。

20070504imgp0032

久しぶりに子供たちと一日中家で過ごすことができて、よかったと思っている。さらなるモヒカンの進化ぶりに期待。

20070429imgp0043




今、Wii伝言板Wiiに内蔵されているメールのような通知機能)をみてみたら、「お宅の息子がWiiスポーツのボーリングで252をマークしました」との報告。オレ様でも170代なのに…。