準備

翌日からの山梨旅行のために色々準備。まぁほとんど奥さんに任せている。

準備万端のようだ。しかし、プライスレスな思い出を記録するカメラ壊れて、むむむむむ。

(毎度おなじみ)これは神の啓示!?
暫時のためのニューサブカメラ買わないと。買わねば。買うべき。

というわけで購入検討。というか、前々からほしいのは目星がついている。
カメラ屋に行く前の僕のメモには、「Nikon 28Ti/35Ti」または「フォクトレンダー BESSA L+15mm」と書いてあった。書いてあったのだ。

でも帰りの電車で抱えていたのはRICOH GR1sだった。
意思の弱い僕‥

ためしどり。
ひたすら喰らうオッパイタンクとオッパイバキューム。
結構ハシッコゆがむなー。

なかなか面白い画になる。
しばらく50mmでしか見てなかったので構図がむずい。

そして奥さんの方が写真が上手い。