モテ期の回想

ふとしたきっかけで休日に「めぞん一刻」をはじめから終わりまでぶっ通しでみた。

そんなわけでエロい事でも書こうかと思う。

僕にはモテ期があった。
原因がよくわからんが、台風のように波打つようにきた。
また、数年何もなかったかと思うと、毎年決まったかのように襲ってきたりした。

しかし毎回思ったことは、僕に原因があるわけじゃなかったってことだ。
結局、彼女達の自己満足の道具だったのだと思う。

だから僕は女が嫌いだ。死んで欲しいと思うやつの方が多い。
一方で自己陶酔している女を騙し、痛い目をみせるのは大好きだ。


といいつつ、DIONのCMの深津絵里はかわいい。
「うん」と僕にも言って欲しい。