かなしーーときーーー

わーーーん

世の中にブサイクな女史、いや、ホモサピエンス・メス はこんなにいるのかと、最近感じる。よくない。俺の風水が悪い。絶対。大殺界。また、そういう生体に限って、どうしようもない。なんなんだ、一体。俺は美男子とは言わない。俺がブサイクじゃないとは言わない。ブサイクと言われて一向に構わない。ダメ人間といわれてもOK。むしろ歓迎。ラップ?オタクでもなんでもけなす言葉を浴びせてくれていいよ。だから言わせてくれ。かの君を「ブサイク」と。

ブサイクに「ブサイク!」と言った時、俺が悪者になるのはどうしてだ。
ブサイクは非難ではない。ただ、細工が悪いといっているだけだ。仕事が悪いといっているだけじゃないか。50円の商品を1円くらいの原価じゃないの?といっているだけじゃないか。

この、ブス山ーーーーー!
この、糞ブスーーーーー!

ぶさいく 【不細工】

(名・形動)[文]ナリ
(1)作ったものなどの体裁が悪い・こと(さま)。
「―な箱」「―な服」
(2)顔かたちの整っていない・こと(さま)。
「―な顔」
[派生] ――さ(名)